2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

2016-03-10から1日間の記事一覧

捨てるに捨てられない物ってありませんか?

今回は完全に雑談ネタです。 今後のBlogの方針とか、はてなProにするのかとか、どうやったらもっと見やすく出来るのかとか考えているんですが、中々まとまらず引っ越しに向けて部屋の片付けを始めてしまいました。 俗にいう現実逃避ですね、これ。

ハピタスでJCB CARD EXTAGEを発行して10000ポイント

本日からまたハピタスで新しいみんなdeポイントが始まりました。 今日紹介するのはJCB CARD EXTAGEと言うクレジットカードです。 今年大学生になった方や現在大学生、専門学校生の方でまだクレジットカードを持っていないけど、どれを作ればいいのか分らない…

ハピタスでぐでたま デザインのVIASOカードを発行して11000ポイントを獲得

今回のハピタスのSPECIAL TIMEはVIASOカードです。 ゲームセンターで大人気のぐでたま、ハローキティやマイメロと同じくサンリオのキャラクターなんですよ、この子。 そのおかげかどうかは分りませんが、ゲームセンターでは女子高生~主婦の方まで幅広く人気…