2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

2016-03-13から1日間の記事一覧

Yahooカードで3/31までポイントが2倍になるキャンペーン

プレミアム会員の料金値上げ、ヤフオクの手数料値上げに対する火消しイベントの第3弾でしょうか。 Yahooカードが還元率2%のキャンペーンを行っております。 その名もYahoo! JAPANカード どこでも2倍 キャンペーンです。 Yahooカード、YJカードと呼ばれるカー…

楽天カードはどのタイミングで作ればいいのか?

こんなBlogを書いていると見てくれる友人たちに良く聞かれるのが「結局なんのクレジットカードを持てば良いの?」です。 僕は大体毎回同じ回答をします。 使うお店、使用頻度、使用額なんかが分らないと何とも言えない。 これはちょっと考えて貰ったら分かる…

ヨドバシカメラでソフトバンク販売員と戦った話をします

本日は新生活に向けてかなり準備が出来た日だと思います。 僕は土日は午前中に1記事、夜に1記事更新を目指していたのですが、サボってしまいました。 何というか書きたい事はあるんですけど、上手く文字に出来なくて下書きのまま出かける時間が来てしまった…