2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

【クレジットカード】キャンペーンは待っていても向こうから来ないので、此方から行く必要がある。

昨日の続きですが、iDとかオリジナルタグのキャンペーンに申し込んで来ました。

マイ・ペイすリボにも申し込みと言うか、そちらは自動で申し込まれていた様なので、月々の払いを3万円から増額して来ました。

昨日のANA公式の奴も三井住友の所にバッチリ書いてありましたね。

 

 

言い方はすごく悪いですが、カードを発行させてしまえば此方のもの感がヒシヒシと伝わってきますね。

申し込んだ段階でお客にデメリットが無いキャンペーンくらいオートで設定して欲しい所です。

勿論、忘れたりする人がいるから何でしょうけど・・・

 

前々から思っていたんですが、VPassのページ非常に見難いですよね。

って事はつまり使用している人(顧客)のヘイトと貯めるだけだと思うんですけど。

 

似たような話で言うと僕は楽天やYahooショッピングを殆ど利用しません。かと言ってネット通販を全然使用しないかと言うとそうでは無く、Amazonヨドバシカメラは非常に多く使用します。ヨドバシさんは特に利用が多くて週に一回は日用品とかも届く程に。

結局不便だとお客さんは離れていくと思うんですよね・・・

 

その辺りの話はBlogを見て下さる人もきっと同じで、更新が無いBlogやサイトは見に行かなりまよね?後は更新があっても内容が楽しくない(役に立たない)とかですかね。そうならないようにとは思いつつも難しいので日々充実した内容で更新されている方の記事を見ると感動しますし、どうやったらあの域に達っせるのかと思います。

 

そんな事を思いながらも今日はこれくらいで。

 

後余談ですが、朝の改札で何かエラーが出て何事かと思ったら今まで使用していたICカードに加えて昨日届いたSuicaを入れていたからなんですね。

とても恥ずかしい思いをしました。そして後ろの方々はご迷惑をかけて申し訳無い。

 

 そんなこんなで良かったらランキングにご協力下さいノω<

 

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ