2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

【案件】ヒロセ通商 FX新規口座開設で5400マイル + ビックカメラで起ったこと

今日はGetMoneyさんでの非常にお得な案件のお話です。

f:id:ksetuka:20160207204758p:plain

 

ヒロセ通商さんでFXの新規口座を作成して60000pt(10pt=1円)で5400マイルですね。

 

FX口座にしては少し少ないように感じますよね?以前紹介したSBI FXトレードさんでは140000ptで12600マイルなので半分以下ですね。

f:id:ksetuka:20160207204824p:plain

前回紹介したSBI FXさんと今回紹介するヒロセ通商さんの違いは、画像に赤線を引いているのですがポイント獲得条件です。

 

ヒロセ通商さんは申し込んで口座を作るだけでポイントが貰えます

SBI FXさんは1万円以上の入金と1通貨以上の取引が必要です。

 

FXで破産した等のNEWSをよく聞くと思いますが、ヒロセ通商さんはそもそも取引をする必要が無いので、そんな心配をする必要は全くありません。

SBI FXさんも非常に好条件で、1通貨の取引で良いのでFXが怖い物と思っている方にもお勧めです。

 

どれくらいお勧めかを他の案件を例にとって説明したいと思います。

トレイダーズ証券株式会社 みんなのFXの案件で説明します。

この案件では120000ptを貰うことが出来ます。10800マイルですね。

これだけ見るとヒロセ通商さんの2倍もポイントを獲得することが出来ます。

しかし画像をよーく見て下さい。

f:id:ksetuka:20160207205450p:plain

赤線の所に、入金および30lot以上の取引完了でポイント加算と書いてあります。

入金額は指定されていませんが、取引が30lotと書かれています。FXをしない人にはこの30lotと言う単位が分かりにくいかもしれませんね。

一言で言うと1lot=1万通貨です。なので30lotとは30万通貨であり、仮に円とドルで取引をするならば30万ドルの取引をする必要があります。1ドル120と考えたら3600万円ですね。勿論30lotまとめて取引をしろと言うことでは無く、1lotづつで大丈夫ですが、それにしても1通貨での取引口座を作るだけに比べたら割高です。

 

ヒロセ通商さんとSBI FXさんの案件をこなすだけで20000円分のポイント、マイルにして18000マイルを獲得できるのでまだされて居ない方は非常にお勧めです。

 

この案件はGetMoneyさんから受けた場合のみこの条件なので、まだ登録されていない人は此方から登録してから案件をこなして下さい。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

 

ちなみにトレイダーズ証券株式会社 みんなのFXの案件は、ハピタスさんの方が獲得ポイントが多く18000ポイントとなっております。

※期間限定で2/7中のイベントですが・・・

 

f:id:ksetuka:20160206203122p:plain

 

ハピタスへの登録がまだの方は此方から登録をして下さい。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

今なら最大で40500マイル+20000マイルが獲得できる案件があります!

ksetuka.hatenablog.com

 

 

ksetuka.hatenablog.com

 

 

 

後は今日ビックカメラさんにSuicaオートチャージ設定をする為に行きました。

ksetuka.hatenablog.com

自分は初めてSuicaオートチャージ設定を使用するのですが、コンビニで上手く使用出来ませんでした。

もしかして申込時に設定を忘れたんじゃないかと思い30分以上歩いて行ってきました。

エキナカATM「VIEW ALTTE」で設定が出来る、と言うかそれでしか出来ないと言う話を聞いたからです。県内にはビックカメラさんにしか無かったので、そちらに。

 

 結論から言うと、オートチャージ設定は出来ておりただ寒い中を歩いて外出しただけになってしまいました。

そうすると何故使用出来なかったかが、分らなくなるのですが思いあたる事があるのでメールでサポートに聞いてみようと思います。

 

それだけでは時間の無駄だったので、引っ越しに向けて友人の光回線の申し込みの話をしてきました。自分が操作を終えて友人を探しに行くと何故かWiMaxの店員さんと話をしました。

正直携帯の回線が月5Gも使用してない友人に、「10人まで使用しても値段が変わらない」「制限を気にする必要が無い」「家の中でタブレットYoutubeが見放題」などの宣伝文句は全く効果が無く。と言うかメリットのつもり何でしょうが、此方に詳しい話を聞かずに言いたい事だけ言われても・・・

ちなみに料金の話は一番最後に出てきました。月1000円くらいならばそれでも契約してもいいかなと思うのですが、月4000円くらい係るみたいでそんなんなら適当に光回線を契約するみたいな話になりましたね。そこで新居の住所等を聞かれて、その地区を調べたけど光回線は通ってない(良く分らない会社しか無い)みたいな事を言われました。

 

終始かなり丁寧に此方は話していたつもりだったのですが、最終的に「そんなに光回線に拘るんですか、お客様にはこのプランは向いていないようですね。auショップにでも行って下さい。」みたいな事を言われて会話終了です。

auショップなのは自分がau光の事を例に出したからですけど・・・

ノルマ等があるのは分るんですがもう少し言い方があるんじゃないかなーと思いましたね。

近々引っ越しで冷蔵庫や洗濯機などを買う必要があるのですが、ビックカメラにするかヨドバシにするかJoshinにするか悩んでいたのですがビックカメラは何か微妙な気分になったので候補から外れそうです。

JoshinANAマイレージモールと提携しているので買い物でマイルが溜まりやすいんですよね。Joshin自体のポイントカードも確か持ってますし。何より安いですしね。

今なら300円で2マイル溜まるので良いですね。

30000円で200マイル、カード使用で150マイル、Joshinのポイントが1%~とポイントの3重取りが出来るならかなり有りなのかなとか思ったり。

まぁ何だかんだでヨドバシさんのネット通販に非常にお世話になっており、現物を見ながら話もしたい+設置もして欲しいのでヨドバシさんになりそうですが。

 

宜しければランキングにご協力くださいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ