2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

【ハピタス】期間限定!ハピタスに登録で500P(450マイル)を獲得 2/16まで

2/16(火)12:00までの限定キャンペーン

当サイトからハピタスに登録して頂けるとハピタスポイントが500円分プレゼントされます!

ハピタスとはお小遣いサイトの事です。2016年現在、一番人気と言っても差し支えない程安定しているサイトです。

 

2/20現在こちらのキャンペーンは終了してしまいました。

しかしハピタスでは別のお得な案件がございますので、そちらを紹介させて頂きます。

また日々Blogでお得な案件など紹介していきたいと思いますので、今後共宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

以下以前の記事

今回はあえて当サイトと付けさせて頂きました。

ハピタスでメールを受け取った方限定に行われているキャンペーンなのです!

ハピタスさんからどれくらいの人に送られているかは分りませんが、自分が招待した友人にはメールが来て居なかったそうなので、全員では無いようです。

 

この500円分のポイントには様々な使いみちがあります

①ソラチカカードを使ってマイルに交換すれば450マイル

Amazonギフト券への交換ならば500円分のAmazonギフト券

③各種銀行口座への振り込み(300P=300円から)で現金500円

 

実際に届いたメールはこんな感じです。

f:id:ksetuka:20160208002332p:plain

 

実際に500円分のポイントを貰う方法

①キャンペーン期間中に当サイトからハピタスへ登録をする
登録から7日以内にハピタスに掲載されているショップやサービスをご利用する

  ※通帳に「判定中」もしくは「有効」と記載されていること

 

此方が行う必要のあるエントリーは当然済ませてあるので、実際にやって頂くのはこの二つだけです!

ハピタスへの登録が分らないと言う方は下の記事をご参照下さい。

図入りで説明させて頂いております。

ksetuka.hatenablog.com

次に皆様が疑問に思うことがあると思います。それはズバリショップやサービスの利用って???と言った事だと思います。

 

そこで自分がお勧めしているのが以下の3点です。

①買い物をする

②銀行口座やクレジットカードを作る

③資料請求をする

 

 これらについても以前の記事で少し説明しております。

ksetuka.hatenablog.com

 以前の記事で書いている事から、書いていない事までを説明していきたいと思います。

 

①買い物をする

買い物と言ってもハピタスから何かを買う訳ではありません。

ハピタスさんを通じて、楽天市場ヤフオク、ヤフーショッピング、ロハコなどのインターネットショッピングを利用します。これらのサイトで買い物をすることでハピタスの中でポイントが溜り、現金やギフトカードと交換が出来ます。

ハピタスを経由して行けるサイトにAmazonもあるのですが、Amazonでは今現在ポイントが溜まらないようになっております。

 

またそれとは別にハピタスでは購入費用の100%をポイントで還元すると言ったサービスも行っています。

今現在は全部で20件あります。

特にお勧めなのが一番左上の青汁です。

この青汁ヤフオク2000円~2500円程度で良く売れております。

最初に4104円の買い物をする必要がありますが、これは全てポイントで帰ってきます

なのでお手元には紹介キャンペーンのポイントを入れて4604ポイントと青汁(2000円相当)が残るので、登録をして青汁を売買したら何故か2500円お金が増えた!と言った感じになります。

f:id:ksetuka:20160208005214p:plain

 

②銀行口座やクレジットカードを作る

此方は買い物と違ってノーコストで行うことが出来ます!

後は保険の相談などでも、ポイントが貰うことが出来ます。

特にクレジットカードはハピタスのポイントとは別にカード会社からも数千円のポイントやキャッシュバックがあるので非常にお得です。

今ならばくまモンマイメロラブライブ絵柄のクレジットカードを作ってポイントまで貰える大チャンスです。

f:id:ksetuka:20160208005933p:plain

 

今だけ期間限定で最大40500+20000マイルを獲得する事が出来る案件があります!

ksetuka.hatenablog.com

 

f:id:ksetuka:20160124135454p:plain

 

またクレジットカードや保険の相談もちょっと・・・と仰られる方も大丈夫です!

貰えるポイントは少ないですが、それでも銀行口座を作るだけでもポイントを獲得することが出来ます!

 

③資料請求をする

最後もノーコストで出来る方法です。

季節はもうすぐ春になりますね、春と言えば新しい生活の始まりの季節です。

就職や進学、一人暮らしには賃貸物件の情報が欠かせません。

楽天不動産から賃貸物件の情報を得ておまけに1250円分のポイントを獲得しようじゃありませんか! ※報酬750P+キャンペーン500P

f:id:ksetuka:20160208010630p:plain

 

この他にもハピタスのホームページを見て頂ければ、ポイントが貯まる数々の案件があります。

自分は溜めたポイントをマイルに変えて、旅行にでも行こうと思っていますが、現金に変えて日頃の買い物に使用するのも良いと思います。

 

通常の登録では30pしか獲得する事が出来ませんが、上でも書いた通り2/16まではキャンペーンで500pを獲得する事が出来ます!

 

ハピタスへの登録はから

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

ちなみに一つ前の記事では20000円分のポイントが非常に楽に手に入る説明をしておりますので、まだ読まれて無い方はそちらも是非ご覧下さいノω<

ksetuka.hatenablog.com

 

 

 宜しければランキングにご協力くださいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ