2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

【案件】ハピタスでダイナースクラブカードを発行して40500マイル!(45000円)

今回はハピタスさんのみんなdeポイントからの案件です。

期間限定!人数限定!の高還元率の案件ですね~

 

クレジットカードの発行で45000円分のポイント(40500マイル)って非常に凄いですよね。

流石はダイナースと言った所でしょうか。

余談ですが、Googleダイナースと入れて検索すると、一番最初に来るのは公式HPなのですがそこには日本で最初のクレジットカードと書かれてあります。

非常に歴史のあるカードで、クレジットカードに興味が無い人も名前くらいは聞いた事があるんでは無いでしょうか?

 

f:id:ksetuka:20160209003357p:plain

 

新規入会キャンペーンの20000ポイント(2万マイル)は三ヶ月以内に30万円の買い物をする事で貰えます。

比べるカードが悪いですが、この前話題に上げたソラチカカードでは25万円の買い物で4500マイルと考えると貰えるポイントも非常にお得ですね。

 

注意点は、ダイナースカードは他の数多くのカードと違い初年度から年会費がかかります。年会費は23760円ですね。

しかしその年会費を払っても21240円の利益があり、マイルに換算すると約19000マイルです。

また買い物で貰えるポイントも考えると合計で約40000マイルを獲得する事が出来るのは非常に効率が良いと思います。

 

ハピタスへの登録は此方から

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

また現在当サイトからハピタスに登録をして頂けると500ポイント(450マイル)を獲得することが出来ます。詳細については下の記事をご覧下さい。

ksetuka.hatenablog.com

 

その他のお勧め案件!

GetMoneyさんの案件で20000円(18000マイル)が非常に簡単に獲得する事が出来ます。

興味がある方は下の記事をご覧下さい。

ksetuka.hatenablog.com

 

余談ですが、毎日電車で移動をしております。

帰りの電車で女子高生の会話が聞こえてきたのですが、卒業旅行をハワイにするかオーストラリアにするかを非常に迷って居ました。

予算との都合もあるのでしょうが、旅行が好きな方にはポイントサイトを使用してマイルを溜める事で、航空券を買うはずだったお金で観光やワンランク上のホテルに泊まる等その旅行をより楽しい物に出来ると思います。

ポイントサイトと聞くと怖い物、面倒くさそう等のイメージがある様ですが、慣れてしまうと全くそんな事は無いので是非利用して欲しいと思った今日この頃です。

残念な事に、知っている人だけが得をするのが現代社会なので。

 

宜しければランキングにご協力くださいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ