2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

GetMoneyでモルツのモニターをして8960pt 100%還元案件

f:id:ksetuka:20160213021700p:plain

サントリーのザ・モルツを4本コンビニエンスストアで購入して、購入代金の100%がポイント還元される案件です。

ビールを飲む方には非常にお得な案件となっております。

 

今回自分はGetMoneyでこのモニターを受けましたが、GetMoneyだけで無く、ポイントタウンでも同じモニターがあります。

案件に申し込むと簡単なアンケートがあります。

日頃どんなお酒を飲んでいるかですね。

f:id:ksetuka:20160213022039p:plain

 

対象のコンビニエンスストアは以下の通りです。

セブンイレブン
・ローソン
ファミリーマート
サークルKサンクス
ミニストップ
デイリーヤマザキ
・スリーエフ
・ポプラ
ローソンストア100

 

ちなみに対象商品を買う際には支払いは現金で無くとも大丈夫です。

クレジットカードやそのお店のポイントも貯めることが出来るので、ポイントの3重取りが出来ます。

自分は最近作ったiDカードがキャンペーン中で一定額使用すると、ポイントの還元があるのでiDで支払う予定です。

そのiDの払いはカードなので、カードのポイントも獲得。

ローソンでPontaカードを出して購入すればPontaポイントも溜まるので、ポイントの4重取りですね。

 

一つ気になっているのは、このモニターGetMoneyにしろポイントタウンにしろ大元は同じだと思うのですが、例えば二つ同時に申し込めたりするんですかね・・・

規約をもう一度読んで、2個出来るか試して見たい所ですね。

 

ザ・モルツを飲んで、代金をポイントで100%還元出来るお小遣いサイトへの登録は此方から

GetMoney

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

今回は購入でポイントを貯める方法でしたが、外食でポイントを貯める方法もあるので良かったら以前の記事をご覧下さい。

 

 宜しければランキングにご協力くださいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ