2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

GetMoneyでダイナースクラブカードを発行して、450000pt(45000円)を獲得!

此方のポイントは本日中(2/13)の限定の案件となっております。この記事を書いている時間から考えると後2時間30分切っているので、興味が有る方はお早めに。

現在は9名の方がこの案件に手をつけているようですね。

 

f:id:ksetuka:20160213213801p:plain

 

また此方の案件が間に合わなかった方はハピタスの方でも、今ポイントアップキャンペーンが行われています。期間限定で2/14の午後12時までですね。

此方も全く同じ45000円分のポイントなので、お勧めです。

またダイナースの方でも20000マイル分のポイントを獲得できるキャンペーンが行われているので、非常にお得です。

また今ハピタスに登録して頂けると500円分のポイントが貰えるキャンペーンも行われているのでGetMoneyよりはハピタスの方がややお得といった感じでしょうか。

 

 

自分は毎日先輩陸マイラーの方のBlogとポイントサイトを見て回っているのですが、非常に多くの方がダイナースクラブカードの宣伝をされていますねー

それだけこのキャンペーンがお得と言うことだと思いますが。

 

ちなみに昨日のGetMoneyのモルツのモニターは本日手続きが終了したので、そちらも次以降の記事で説明してきたいと思います。

実質タダサントリーのザ・モルツが4本手に入って、最大でポイントの4重取りが出来るので非常にお勧めの案件です。

 

余談ですが、自分はMTG(Magic: The Gathering)と言うカードゲームを少し嗜んでいるのですが、そのプレイヤーの方々が実質タダと言う言葉が好きなイメージがありますね。

このゲームを知らない人はさっぱりでしょうが、デュアルランドは実質タダ!むしろ値段が上がるからアド!100枚買え!みたいな用途でよく使います。

日本橋のカードショップ店長(大学時代の友人)特によく使っています。

私自身もカードゲーム業界でアルバイトをしていたことがあり、それなりに裏事情とか詳しいです。マイルの話題に関連付けてその辺りの話も何時か出来ればと思っています。

関連付けれるかなあ・・・世界各地で大会が開催されているので、マイルを溜めてMTGの大会に出る!みたいな話題は出来そうですが、何とも。

 

ダイナースクラブカードを作る方は下のお小遣いサイトを登録してからお願いします。

ハピタスの方が少しだけ期間が長く、500円分ポイントがお得です。

獲得したポイントはすぐに銀行振り込みの手続きかAmazonギフト券などに交換が出来ます。

 

 GetMoney

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 ハピタス 今なら500円分のポイントが追加で獲得!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

宜しければランキングにご協力下さいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ