2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

モルツのモニターを各ポイントサイトから申し込む!GetMoney、ポイントタウン

今日は今話題のモルツのモニターを複数のサイトから応募出来るのかどうかを検証したいと思います。

f:id:ksetuka:20160213021700p:plain

前回までのモルツのモニターの記事で如何にこの案件がお得かを理解して頂けたと思います。

ポイントの三重取り、四重取り等は神がかっていると思います。

その他にも他の通販案件と違い、日常的に利用することが多いコンビニで購入が出来る事ですね。

以前の内容を読まれてない方はそちらを読んで頂けると、この案件がいかに優れているかが分かると思います。

前回までの関連記事

 

結論から言うと、応募は可能でした!

f:id:ksetuka:20160218001747p:plain

 

ただ自分が気になっているのは、以前ポイントタウンで案件に応募した際に、GetMoneyから登録完了のメールが来た事です。

そしてその案件はまだ宙ぶらりんの状態で、どちらからポイントが入るかヒヤヒヤしております。

確かに注意事項にCookieを消すようにとあります。しかし自分はCookieを消してから応募したので・・・

今回ももしかしたらその状態なのかもしれない、と考えました。

 

モニターの期間は応募から5日です。

今回は同じ日に申し込みをしました。考えてみればどちらか一つのサイトでポイントを獲得した後に試せば良かったんですよね。

仕方ないのでモニターに投稿する日に差を付けました。

GetMoneyでは応募の翌日、ポイントタウンでは5日目のギリギリに投稿。

その間にGetMoneyの案件が完了してくれないかなーと淡い期待をしたのですが、駄目でしたね・・・

 

ちなみに今こんな感じです

GetMoney

f:id:ksetuka:20160218002651p:plain

 

ポイントタウン

f:id:ksetuka:20160218002654p:plain

 

後は果報は寝て待てと昔から言うように、待つだけです。

結果が分かり次第皆様にお伝えしたいと思います。

ただ非常に怖いことがあって、ポイントタウンでアンケートを提出した瞬間に気付いたらGetMoneyのサイトに切り替わっていました・・・

いや正直何を言っているか分らないと思うんですが、本当にそんな感じで。

 

流れとしてはこんな感じです。

 

①ポイントタウンでアンケート提出を押す

②GetMoneyのページになる

③写真も提出していることになる

④ポイントタウンのサイトに入り直す

⑤アンケートは添削中、写真は未提出状態

⑥写真の提出を終える

 

正直ポルナレフ状態でしたね。ここにAAを貼りたいくらいです。

そんな感じで、ポイントがどうなるかが非常に怖いので今現在複数のモルツを同時に試そうと思っている方は少し待ったほうが良いかもしれません。

逆に複数のモニターを完了して、ポイントを獲得出来た方が居らっしゃいましたら教えて頂きたいです。

安心が欲しい・・・

 

 関連記事

 

 お勧めポイントサイト3件

GetMoney

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

ポイントタウン

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

ハピタス

 

 

 

 

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

宜しければランキングにご協力くださいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ