2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

SBI FXで実際に取引&出金をしてみた!

当Blogではハピタスの神案件であったSBI FXをお勧めしてきました。

残念ながらSPECIAL TIMEは昨日で終わってしまいました。しかしそれでもまだまだ12000ポイントをノーリスクで獲得する事が出来る神案件に違いはありません。

今までに、案件の紹介、実際の取引方法を紹介してきました。しかし記事が週末になってしまい実際に取引を行ったのか?無事に預けたお金を引き出すことが出来たのか?など皆様にお伝え出来ていませんでした。本日はその報告を行いたいと思います。

SBI FXがどんな案件だったのか、実際に何をする必要があったのかは過去の記事をお読み下さい。

 

以前の記事を読んで頂いた方は分ると思うのですが、自分の勘違いで9万円を入金すると言う愚行を犯しました。本来この案件では1万円を入金するだけで大丈夫です。

なので7万円程出金の手続きをしたのが土曜日です。

本日無事に口座に入金されておりました。

f:id:ksetuka:20160222212222p:plain

9万円の入金7万円の出金が出来ていることが確認出来ると思います。

4万円は友人と食事に行って、カード払いをしたので友人たちから集めたお金の入金ですね。特に加工する必要も無いかなと思いそのままです。

大丈夫と思ってはいるのですが、実際に入金されるまでドキドキするのは自分がまだまだ駆け出しだからでしょうか。慣れている方になるとそんな事も無いのかなーと思いますね。

 

次に実際の取引方法ですね。

と言ってもこれもやり方は以前説明したので、今回は簡単に。

やった事は1ドルを買って、その後すぐに1ドルを売っただけです。

ポイントが目的なので、FXでの利益は追求しておりません。むしろ手数料の分だけ損をしますが、大した額では無いのでノーリスクです。

 

f:id:ksetuka:20160222212843p:plain

 

f:id:ksetuka:20160222212846p:plain

 

地味に値段の変動があり、0.0129円増えてますね。損するとばかり思っていたのですが、損をしなくて一安心です。

例えば今回の取引を1ドルでは無く1万通貨(10,000ドル)で行っていれば129円の儲けが出ていたことになります。

しかし逆を言えば、129円損をしていたかもしれません。慣れてくれば取引を完了させる時間も短縮できると思うので、そこは慣れでしょうか。

 

後はこの案件でポイントが付くのを待つだけです。

待つだけなのですが、自分は今回何故かGetMoneyポイントタウン両方で付与予定になっております。登録前にCookieの削除も行ったのですが、謎です。

二つのサイトではポイントが倍違うので、安い方にならないかヒヤヒヤしてます・・・

ちなみに各サイトに連絡をした所、判断はSBI FXさんがするのでお小遣いサイト側では何も出来ないと言う返答を頂きました。

この時はハピタスはキャンペーンが無くて貰えるポイントが少なかったんですねー・・・

あのキャンペーンが来ることを知っていれば間違いなくハピタスで行ったのですが。

 

今現在であればハピタスでも十分にポイントを貰うことが出来ますので、興味が有る方はハピタスを登録して、この案件をこなしてみて下さい。

今ならばハピタスの登録で500円分のAmazonギフト券を貰うことが出来るキャンペーンも行われているので実質12500円の獲得となります!

f:id:ksetuka:20160222213929p:plain

 

ちなみにGetMoneyさんではこの案件140000ポイント(14000円分)を獲得する事が出来ます。あまり多くのサイトを登録したくない人はハピタスで、少しでも多くポイントを獲得したい方はGetMoneyでこの案件を行うのが良いと思います。

面倒くさがりの人は断然ハピタスをお勧めします。ハピタスでは神案件や良案件を良く見ることが出来、多くのサイトでそれが紹介されていますから。

 

ちなみにGetMoneyではハピタスに無い、外食をしてポイントを貯める方法があります。俗にいう覆面モニターですね。

下の記事は外食では無く、ザ・モルツのモニターですが、やることは殆ど変わりませんので。近いうちにGetMoneyでの外食の覆面モニターの方法も記事にしますので、宜しければお読み下さい。

下で紹介してるモルツのモニターもまだまだ募集されているようなので、非常にお勧めです!

 

宜しければランキングにご協力くださいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ