2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

花王のめぐりズムを安く買おう!

タイトルを書いてて、最初に変換が「花王のめぐりズムを花王」ってなったんですよね。ダジャレかよ!って感じのタイトルですね。

CMでも流れており、コンビニにも置いてあり、Twitterで2016人に当たるキャンペーンをやっている花王さんから出ている商品です。

幾つか種類があり、一番有名なのはアイマスでは無いでしょうか。

今回は首や肩に貼るタイプを例に取って説明していきます。

商品名は「めぐりズム 蒸気でGood-Night

f:id:ksetuka:20160223231306p:plain

1日の上で机に向かっている時間が非常に長いです。

故に肩が非常にこります。友人同士でマッサージをすればいいんでしょうが、毎日という訳にもいかず目をつけたのが「めぐりズム」です。

 

最初は直ぐに使いたかったのでドラッグイレブンで買おうと思ってたんですよ。ただ実際に行ってみると14枚入りが1317円もするでは無いですか・・・これはちょっとお兄さん高すぎやしませんか?と言う事でその場でAmazonで検索をする嫌な客です。

なんとAmazonでは973円!その差はなんと334円!ですよ。

Amazonで買おうと思ったんですが、でも今すぐに使いたい。Amazonで買うとどんなに急いでも使えるのが二日後。それでは遅い、遅過ぎる!

ドラッグイレブンでは別にお菓子や飲み物等を購入しました。Tポイントも地味に貯まりますしね。

 

次に目を付けたのがヨドバシカメラです。iTunesカードを安く買う方法でも取り上げたヨドバシです。Amazonに対抗してか、非常に値段も安く、何より注文した次の日に届きます。むしろ午前中の注文ならば、地域によってはその日のうちに届きます

そんなヨドバシのお値段は1070円Amazonに比べると100円程高く見えます。しかし騙されてはいけません。ヨドバシでは多くの商品に10%のポイントが付きます。

f:id:ksetuka:20160223232051p:plain

めぐりズムも10%のポイントが付きます!実質お値段は963円!!しかも届くのは次の日です。

しかし僕はめぐりズムを今日使いたいんですよ。今すぐに!そんな時に近くにヨドバシの店舗があるならば、ネットで注文をして30分以上経過すると店頭受け取りをする事が出来ます。30分は多分商品を用意する時間なので、それより早く行っても平気です。お店の人が商品を取りに行ってくれます。

店頭で買うのと買わないと思われるかもしれませんが、商品を探す時間が無くなるのは非常に大きいのですよ。特に今回はお昼休みの一時間で抜けだして行って来たので。

 

これだけで終わったら店頭で買うより、通販が安い!ヨドバシカメラが安い!と言った記事にしかならないので、ここに別の付加価値を付けましょう。

そう最近当Blogではハピタスを非常にお勧めしております。人気NO1のお小遣いサイトと言う事もありますが、何より現在新規登録で500円分のAmazonギフト券が貰える事が大きな理由の一つです。

ハピタスAmazonギフト券 500円分を貰うには、登録の後に一度ハピタスを使用しないといけません。

なので今回はめぐりズムをお得に買ってしまおうと言うお話です。

 

検索ワードは「めぐりズム 14枚 Good」辺りで適当に。

f:id:ksetuka:20160223233654p:plain

 

Amazonヨドバシに負けないくらい安くて、ポイントも付くように見えます。

これ送料が入ってないんですよね・・・ただ複数個の購入をするならば金額によっては送料が無料になるので友人との纏め買いならば有りだと思っています。

また箱は必要では無いので箱つぶれ品の788円は非常にお買い得と言えるでしょう。

 

またYahooショッピングでは、5の付く日はポイントが5倍!最大で15倍!になるので、日にちも合わせてみると良いですね。

 

そしてここからがハピタスの話なのですが、ハピタスを経由してYahooショッピングを行うと購入額の1%がポイントとして付与されます。これは楽天でも構いません。

 

f:id:ksetuka:20160223234823p:plain

 

まだハピタスを登録していない方は上で書いた通り、ハピタスを利用すると500円分のAmazonギフト券を貰うことが出来ます。

今回は「めぐりズム」で話をさせて頂きましたが、これは他のどんなお買い物でも大丈夫です。ただハピタスを経由して買物をするだけで、①ハピタスのポイント+②Amazonギフト券+③通販サイトのポイント+④カード払いならばカードのポイントを獲得する事が出来ます。

なんとポイントを3重取りして、Amazonギフト券 500円分が貰えてしまうんですね。

5の付く日ならばYahooで貰えるポイントが5倍なので、4重取りと言っても過言では無いのでは無いでしょうか?

 

ちなみに自分はその後直ぐに1枚使ってみて、非常に良い気分になれたので即ヨドバシの通販で注文しました。本日の午後くらいにハピタスを経由すれば良かったなあ・・・と思ったんですよね。

そして家に帰るとそこには家族に蹂躙されたダンボールの無残な姿が!

 

f:id:ksetuka:20160224003914p:plain

 

f:id:ksetuka:20160223235659j:plain

 

僕の開ける手間を減らすために、中を出してくれる優しい家族です(棒)

心なしか、中の箱まで空いており、数が足りない気がしますが気のせいですね。

元から12枚入りだったんですよ、この商品。

しかし前日に購入した1箱があるので、全部で5箱もあるんですよね。流石に買いすぎと言うかこれなら箱つぶれを買ったほうが絶対に良かったですね・・・

 

記事の中でちらっと書いたiTunesカードを安く買う方法が気になる方は下の記事をお読み下さい。タイミングと手間次第では32%くらい安く買うことが出来ます。

6800円くらいで10000円分のiTunesカードですね。

 

 

 宜しければランキングにご協力くださいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ