2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

またまたハピタスで神案件!!期間限定ジザイルカード発行で12000ポイントを獲得!

ハピタスの期間限定キャンペーンSPECIAL TIMEがまたまた高ポイントを獲得出来る、神案件です。今回はクレジットカードの発行で12000ポイントですね。

FXに比べてかなり敷居は低いと思うので、ジザイルカードをお持ちで無い方はこの機会に是非検討してみて下さい。

詳しい条件やカードの説明は記事の続きをお読み下さい。

f:id:ksetuka:20160224010122p:plain

メインカードにするちょっと悩みますが、月々3-4万円程度利用しようと思っている方ならばありです。そうでない方はポイントを貰った後、適当に解約しても良いと思います。

ポイントを貰う条件は、発行後一ヶ月以内に5,000円以上の利用をするだけです。

年会費が無料で、5000円の買物だけで12000ポイントを貰える案件は一度でもカード案件を行った方ならば非常に破格であると分かると思います。

 

実質7000円の利益となるのですが、欲しい物を5000円、欲しい物が無ければiTunesカードやAmazonギフト券を購入するのも有りだと思います。5000円くらいの買物ならば日用品などで直ぐに行くのでは無いでしょうか。

 

f:id:ksetuka:20160224010128p:plain

 

カードの特徴

まずこのジザイルカードですが、発行元は三菱UFJニコスです。

リボ払い専用のカードと言う事もあり、ポイントが常に3倍なのです。つまり還元率で言うと常に1.5%の還元率です。

※ただしリボ払いに限ります。

リボ払いについて詳しく知りたい方は此方を、リボ払いも中身を理解してしまえば全く怖いものではありません。

次に、カードを作った際にカード会社の特典がある事が非常に多いです。

自分が前回作ったVIASOカードは3ヶ月以内に15万円買い物すると、5000円の商品券が貰えます。

ANAのカードであれば、20万円の買物で4000円分の商品券だったと思います。

ANAの場合はマイルに交換する事で、飛躍的に資産価値が上がるので比べるのは少し違う気もしますが。

今回のこのジザイルカードですが、非常にこの条件が良いです。

カード発行後3ヶ月以内に100,000円の買物をすると7000円分の商品券を貰う事が出来ます。

なので実質このカードを今発行すると、19000円儲けた計算になります。

 

何故そんな大盤振る舞いが出来るのかと言うと、実はちょっとした落とし穴があります。しかし逆を言えば、その落とし穴を乗り越えてしまえば、後は美味しい思いをするだけなのです。

 

その落とし穴ですが、このカードはリボ払い専用で、初回のリボ払いの設定が月々5,000円になっています。

そんなの利息が付きまくりで、買物どころではありませんね。

でも大丈夫です。ちゃんと設定をインターネットで変えることが出来ます。

買えば場合月々5万円のリボ払いになるので、大きな買物さえしなければ問題ありません。

ちなみに5万円以上の買物でも、大丈夫です。サービスセンターに電話をすることで、その月の支払いの上限をあげる事が出来ます。ちなみに少しくらいならば超えてしまっても、利息はそんなに係らないので大丈夫です。

 

つまりジザイルカードは、初回時に月々のリボ払いの金額を最大の5万円まであげる事で非常に美味しくポイントを頂けるカードとなる訳です。

その後カードはそのまま使用するも良し、解約するも良しです。

 

但し解約に関して注意が必要な事があります。

必ず7000円分の商品券を貰った後に解約することです。その前に解約してしまうと商品券は貰えませんので注意して下さい。

 

この19000円分得をする案件があるのはハピタスだけです。

今ならば新規登録で500円分のAmazonギフト券を貰えるキャンペーンが行われています。

 

 

ハピタスへの登録は此方から

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

何かご不明な点があれば、コメントかTwitterでお尋ね下さいませノω<

宜しければランキングにご協力下さいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ