2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

モルツのモニターがGetMoneyからポイント付与されました!

何度か当Blogでも取り上げたサントリーさんのザ・モルツモニターのお話の続きです。

モルツのモニターについてご存じない方は下の記事に詳しいことは書いてあります。

日頃ビールを飲む方も、飲まない方にもお勧めしている、非常に手間の掛らない案件となっております。

 

本日無事にGetMoneyでポイントが付与されました。

 

f:id:ksetuka:20160224223555p:plain

 

これはこの案件がポイントが貰えるか、どうか怪しい案件だと言う事ではありません。

むしろ以前の記事でも書いておりますが、非常にコストパフォーマンス優れており、また手間が少ないモニターだと思います。

では何故態々報告をさせて頂いているのかと言いますと、今回自分はこの案件をほぼ同時期にGetMoneyポイントタウンの両方から申し込みました。

 

非常にお勧めの案件で何度もやりたいと思ったので、各サイトから複数回申し込むことが出来れば良いなーと思った為挑戦してみたんですね。

それで今日何とかGetMoneyから付与されたという訳です。

GetMoneyはポイント付与の際にメールで教えてくれるので自分の中では非常に好感度が高いです。

 

ポイントタウンの方はまだでしたね。そもそもモニターの報告をワザと遅らせていたので、GetMoneyとは4日のズレがあるので、最低でも4日はズレるのかなーと思いますが。またそちらも付与されたら報告させて頂きたいと思います!

 

 

ちなみに表示されているGetMoneyウェルカムキャンペーンとは何ぞや?と思ったので簡単に調べてみたのですが何か違うものばかり出てきたので運営にメールで聞きました。HPをウェルカムキャンペーンとかで入れても出てこないんですもん・・・Q&Aにも(多分)乗ってないですし。

※乗ってたらごめんなさい

 

頂いた返答は以下の通りです。

【回答】
「ウェルカムキャンペーン」はGetMoney!(げっとま)に
初めて登録いただいた方に抽選でプレゼントしております。

今後ともGetMoney!(げっとま)を何卒よろしくお願いいたします。

 

なるほど、招待関係の何かかと思ってたんですが違ったんですね。

しかし5000ポイントと言えば500円なので、貰えると嬉しい物ですね。

 

本日はそんな感じで!

 宜しければランキングにご協力くださいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

余談ですが、今日友人にハピタスジザイルカードの案件の説明をしていたら、説明していた当人じゃなくて隣りにいた女の子が興味を示したので、色々と説明をしたらそのままお申し込みに。

昨日神案件とか書いてたので、非常に優れている案件ではあるのですがちょっとびっくりしましたね。

興味が有る方は下の記事も是非読んでみて下さい。

明日2/25の0時で終了の案件となっております。