2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

GetMoneyでダイナースカードを発行して、500000PT(50000円分)を獲得!

今日はGetMoneyでお得な案件の紹介です。

以前このBlogでも紹介した、ダイナースカードの案件となります。

前回紹介した時よりも5000円分もポイントが増えており、50000円分のポイントを獲得できます!

 

以前の記事は此方

 

この案件一昨日見た時は490000ポイントだったと思うのですが、今日みたら500000ポイントに増えておりました。

ポイントが増えている分には此方としては嬉しい限りなので、気にしないでおくことにします。

 

また前回はダイナースクラブカードだけが対象でしたが、今回は違います。

全部で5種類のダイナースカード、どれを作成しても500000ポイントです。

f:id:ksetuka:20160225002946p:plain

デルタスカイマイル ダイナースクラブカード

銀座ダイナースクラブカード

ダイナースクラブ ビジネスカード

ANAダイナースカード

ダイナースクラブカード

 

それぞれのカードによって、特典等に違いがありますのでご自分に一番合っているカードを発行されるのが良いと思います。

 

50000円分のポイントが貰える案件があるのはGetMoneyだけ!

GetMoneyへの登録は下のバナーからお願い致します。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

 

基本的に自分はハピタス押しなのですが、ハピタスではこのダイナースカード今現在貰えるポイントが28000なので、今すぐ申し込むならGetMoneyだと思います。

ただこの流れで行くと近いうちにSPECIAL TIMEでポイント増量で案件が来たりするんじゃないかなーと言う希望的観測もあったりします。

 

ハピタスについては此方をご覧下さい。

 

 宜しければランキングにご協力くださいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ