2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

ハピタスの良案件を幾つか紹介します。

今日はハピタスの神案件とまでは行かないけれど、良案件を幾つか紹介していきたいと思います。

3/3までの期間限定キャンペーンが行われており、ハピタスの新規登録+新規利用で500円分のAmazonギフト券を貰うことが出来るので、今お小遣いサイトを使用するならばハピタスがお勧めです!

リクルートカード

 

まずは本日2/27の0時から2/29の0時までの48時間限定のキャンペーン

当Blogで何度も紹介しているSPECIAL TIMEですね

今回はリクルートカードを発行して4500ポイントを獲得出来ます。

f:id:ksetuka:20160227001534p:plain

今まで紹介してきたSPECIAL TIMEに比べれば4500ポイントは少し少なく感じるかもしれません。

しかしリクルートカードはそれを補うほどのお得なカードだと考えております。

 

幾つかお得な点を上げて行くと

まずは年会費が無料還元率が1.2%です。例えば三井住友VISAカードは還元率が0.5%なので単純に2.4倍ポイントが貯まる計算になります。

次にリクルートカードではPontaポイントに交換出来るのが良いですね。

Pontaポイントはローソンの利用で貯まるポイントなので、コンビニはローソン!と言う方にはお勧め出来ます。

またポンパレモールじゃらん等のサービスでポイントをお得に使えて、貯まり安い点でしょうか。

 

少しクレジットカードを調べた方ならばリクルートカードと聞いてセブンイレブンを思い浮かべられるかもしれません。

セブンイレブンでは独自の電子マネーnanacoがあります。nanacoカードにお金をチャージして買物をするとポイントが貯まり、溜まったポイントは1ポイント1円で使用することが出来ます。

そのnanacoですが、インターネットに登録してクレジットカードから登録するとポイントが付与されるんですね。付与されるポイントも還元率と同じ1.2%なので1万円チャージすると120円分のポイントが貯まります。

 

後はリクルートカード自体で現在キャンペーンを行っていることでしょうか。

f:id:ksetuka:20160227003349p:plain

キャンペーン特典 ※3/1(火)AM9:59まで
新規入会特典 2,000円分ポイント(リクルート期間限定ポイント)
初回利用特典 1,000円分ポイント(リクルート期間限定ポイント)
携帯電話料金決済特典 3,000円分ポイント(リクルート期間限定ポイント)

 

ただしこの期間限定リクルートポイントはPontaポイントには交換出来ないので、そこだけ注意する必要があります。

 

リクルートカードの説明は以上です。

特にデメリットも無く、使い勝手も非常に良いカードなのでクレジットカードの発行を考えている方にはお勧め出来るカードです。

しかし貰えるポイント等を考えるならば、絶対作ったほうがお得とまでは言えないので神案件では無く良案件としました。

 

ちなみに他のポイントサイトでは

GetMoneyが4500円分、ポイントタウンが3250円分のポイント還元となっております。

Amazonギフト券 500円分があるだけハピタスでの登録が有利となります。

 

 

②ジザイルカード 

 

此方は少し前にSPECIAL TIMEで取り上げられていたカードです。

今回は9000ポイントとなります。SPECIAL TIMEの前は8000ポイントだったので、その時よりも1000ポイントも増えています。

 

f:id:ksetuka:20160227003939p:plain

 

ただしSPECIAL TIMEの時は12000ポイントだったので、良案件とさせて頂きました。

詳しい条件等は変わっていないので、興味が有る方は下の記事を読んで頂くとカードについて分かると思います。

ちなみに年会費は無料で、還元率は1.5%となります。

 

③SBI FXトレード

 

此方もSPECIAL TIMEで以前に取り上げさせて頂いた案件です。

FXの口座作成、入金、取引の3つが条件となりますが、他のFX口座よりも1万倍くらい条件が楽です。

獲得ポイントは12,000ポイントです。

f:id:ksetuka:20160227004733p:plain

 

また此方に関しては私自身が取引を行った手順も全て図入りで説明しているので、そちらを見ながら取引して頂くと非常にスムーズにポイントを獲得することが出来ると思います。

 

 

ここまで3つの案件を紹介してきましたが、全てSPECIAL TIMESPECIAL TIMEの案件なのです。

それくらいSPECIAL TIMEに選ばれる案件はお得な案件です。

ちなみに今回オリコカードローンの案件も紹介したかったのですが、今現在ポイント増量が無くなってしまい獲得出来るポイントが1,500ポイントしかありません。

 

キャンペーン中に獲得出来るポイントは14,000ポイントでした。

 

何が言いたいかと言うと、今回紹介した3つの案件も何時そうなってしまうか分らないと言う事です。

特に③のSBI FXトレードやらなければ損!と言えるくらい優秀な案件です。

良案件と言いましたが、6,000ポイント減った今でも神案件と表現しても良い案件だと思っています。

 

分らないことがあればコメント欄で聞いて頂いても良いですし、自分の説明だけで分らないor不安等があれば他の陸マイラー様のBlogを見て頂ければどれくらいお得な案件なのかは分って頂けると思います。

そして多分ですが、この案件について説明されている方ならばハピタスのキャンペーンにもエントリーされていると思うので、そちらからハピタスを登録されても良いと思います。

勿論自分としては、当Blogから登録して頂くほうが有り難いのですが、その時はまだまだ自分の説明が足りなかったんだと思い、この経験を次に生かしたいと思うので。

 

 

後は良案件として番外ですが、何時も書いているマイケアさんの青汁でしょうか。

今であれば4000~5000円の利益が出る案件だと思います。

 

今回は以上で終了となります。

宜しければランキングにご協力下さいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

関連記事