2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

久しぶりにポイントタウンの話題ですが、遂にプラチナ会員になりました。

プラチナ会員と言っても、来月からなのですけどね。

条件を達成したらその場ですぐランクを変えてくれれば神なのですが、こればっかりは仕方ありませんね。

f:id:ksetuka:20160226193424p:plain

昨日見た時はまだブロンズ会員のままだったので、今日プラチナ会員になった様なのですが、以前書いていた案件では無い物が承認されてのポイントですね。

 

 プラチナ会員について詳しく知りたい方は下の記事に詳しく書いてあります。

 

こうして見ると、ほぼコミックシーモアです。

これに掛かった実費が300円くらいですね。

何に使った費用なのか、プラチナ会員になる為の条件なども上の記事に書いてありますので、興味がある方は読んでみて下さい。

 

f:id:ksetuka:20160226193427p:plain

 

それで今回何が承認されたかな訳ですが、ほんの先日に記事にしたサントリーのザ・モルツのモニターですね。それが無事に承認されて、ポイントが付与されてのランクアップとなりました。

 

特に応募の要項に複数のサイトから駄目とは書いてなかったので、問題なく付与された様です。残念ながら非常にコスパの良い案件で皆様にもっとお勧めしたかったのですが、そちらの案件の募集が終了してしまいました。

またお勧めの案件があれば紹介させて頂きたいと思っているので、良かったらこれからも当Blogを宜しくお願い致します。

 

ちなみにポイントタウンではハピタスに無い、外食の覆面モニターの案件、招待制度で350円相当のポイントが貰えるキャンペーン等が行われております。

ポイントタウンについては上で紹介した過去の記事と、下に載せている関連記事を二つ読んで頂ければ概要が分るのでは無いかと思っております。

勿論近いうちに一つの記事だけで完結させたいとは思っています。

 

関連記事

 

とは言うものの、昨日の記事を読んで頂けた方には自分がかなりハピタス押しなのが分って頂けるとは思います。

 

でも上でも言いましたがハピタスには外食モニターは無いので・・・

ハピタスの招待制度は紹介者に100円分のポイントと言う点では負けているものの、今回のAmazonギフト券 500円分や、少し前にも500ポイントを追加で付与のサービス等なんら負けて無いのですよね。

大事なのはうまく使い分ける事でしょうか。

 

 

 

今日の所は以上となります。読んで頂きありがとうございました!

宜しければランキングにご協力くださいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ