2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

GetMoneyでSBI FXの案件が210000PT(21000円分)

自分が当Blogでハピタスの神案件と散々書いた案件ですね。

今回はGetMoneyでの神案件として紹介させて頂きます。

f:id:ksetuka:20160301054228p:plain

元々GetMoneyの方がキャンペーンで140000PT獲得で地味に貰えるポイントが多かった話はしてたのですが、サイトの使いやすさ等からハピタスを押していました。

しかし今回はハピタスよりもGetMoneyですね。現在のレートの12000円と21000円では9000円分違いが出ます。これはクレジットカードの案件一件分に相当します。

 

ハピタスのSPECIAL TIMEでも18000円分のポイントだったので、それよりも多いのは素直に凄いと言うしか無いのかなと。

当然ポイントの獲得条件も同じです。

1万円入金の1通貨の取引で21000円分のポイント獲得です

 

前回この案件をするか迷っていた人は、今回は非常にチャンスだと思います。

もしFXが怖い、やり方が分らないと言う方は下の記事で自分が実際に取引を行い、画像を使って説明しているので参考にして下さい。

 

自分は色々と手違いと勘違いあり、ポイントタウンで7500円分のポイントでこの案件を行ってしまいました。

そのポイントも先日の2/29に付与されました。

取引終了が2/20だったので9日でポイントが付与された事になり、中々早かったと思います。

f:id:ksetuka:20160301055453p:plain

また上の記事の中で出金作業も行っており、そちらも問題なく行えることを確認しております。

 

GetMoneyを使用する際の注意事項!

ただし新規でGetMoneyを登録される方は一つ注意しないといけない事があります。

GetMoneyは初回のポイント交換は、必ず銀行振り込みで交換する必要があると言う事です。

2回目以降はPeX、iTunesカード、Amazonギフト券などと交換出来ます。

GetMoneyは10pt=1円で、交換は5000pt(500円)からの交換となります。

 

現金で欲しい方はそのままこの案件を行っていただいて何の問題もありません。

しかし自分のようにPeXを経由してソラチカルートで、マイルに交換したいと考えている方は間に何か一つ取引を挟む必要があります。

 

そこで使用するサービスが即時加算ポイントです!

その名前の通り、登録などを行うとそのポイントが即時加算されるサービスですね。

サービスで貯める ⇒ 即時加算ポイント ⇒ 好きな案件

f:id:ksetuka:20160301060507p:plain

 

ちなみにこの画像に入っているcarハウマッチでは2300ポイント程足りません。

お勧めはU-NEXTサービスへの登録ですね。

f:id:ksetuka:20160301060700p:plain

31日間無料で動画サイトを使用することが出来ます。30日目に解約すれば料金も係らないので解約さえ忘れなければノーリスクでポイントを得る事が出来ます。

ただし登録にはクレジットカードの情報が必要となります。

 

他のサイトでU-NEXTの登録を既に行っている方は、以前紹介した覆面モニターの案件等が比較的早くにポイント付与されるのでお勧めですね。

 

このモルツの案件自体はもう無いのですが、他の案件も手順は同じなので参考になればと思います。

 

ちなみに案件の期限が新規口座開設後、90日以内の取引なので時間的余裕はありますので、即時加算の案件で無くとも十分に間に合うので落ち着いて行って頂ければ大丈夫です。

 

 

昨日の朝話していた後編については、本日の夜には公開出来そうです。

本当はある程度準備は出来ているので加筆すれば問題なく公開出来るのですが、この神案件の紹介を優先させて頂きました。楽しみにしていた方がいてくれたら申し訳ありません。

昨日は22時過ぎには力尽きており、今日は非常に早起きでした・・・

 

 

宜しければランキングにご協力くださいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ