2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

ベスト電器に行って来ました。

先日紹介したソフトバンクモスバーガーを貰うキャンペーンについてのお話です。

今簡単な登録をしてソフトバンクの店頭に行くとモスバーガーの無料引換券が貰える奴ですね。

実は今日ショッピングモールの中のソフトバンクに行ってまいりました。

結論から言うとまだ無料引換券は貰えてません。

キャンペーンがどうとか言うより、営業時間外でした。18時に閉まるんですね・・・

てっきりショッピングモールの中なので22時の閉店まで開いてると思っていたので下調べが足りませんでした・・・

 

明日また博多に行く用事があるのでヨドバシカメラソフトバンクの窓口に行ってみようと思います。

ちなみにこのキャンペーン前も書きましたが、合計で3700万円の費用が係るんですよね。

先着10万人って凄い事だと思います。自社以外のキャリア携帯所持でも大丈夫ですし。

 

どれくらい人気かと言いますと、検索ワードがかなり塗り替えられてました。

ソフトバンク モスバーガー 貰えない」「ソフトバンク モスバーガー 引き換え出来ない」などの不穏なワードもあったので、明日は確実にソフトバンクのスタッフと話して来ます。

 

f:id:ksetuka:20160304000701p:plain

f:id:ksetuka:20160304000706p:plain

 

宜しければランキングにご協力下さいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ