2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

GetMoneyでJCBカードプラスANAマイレージクラブを発行

GetMoneyでプラスANAマイレージクラブを発行すると10000円分のポイントが貰えます。

細かい条件などはこれから書いていきます。詳しくは記事を最後までお読み下さい。

f:id:ksetuka:20160319004028p:plain

このプラスANAマイレージクラブカード、一般カードとゴールドカードが存在するのですが、今回は一般カードをメインに話していきます。

 

このカードを発行してポイントを貰う上で一番気にしないといけないこと

JCB ORIGINAL SERIESを既に持っている人はポイントが貰えないと言う事です。

ただカードにあまり詳しくない人が聞いてもつまりどのカード?ってなりますよね。

ズバリこのカード達を持っていると対象外になります。

f:id:ksetuka:20160319005011p:plain

 

ソラチカカードは対象外の様なので、そこは一安心でしょうか。

 

年会費とか諸々が此方

f:id:ksetuka:20160319010054p:plain

年会費が初年度無料、翌年以降からは1350円係ります。

 

あんまり書いてないんですが、このカード特別お勧めと言う訳ではありません。

正直これならば29歳以下に限定されますが、JCB CARD EXTAGEの方が好みですね。

此方もキャンペーン等を待てば8000-10000ポイントくらいは獲得出来ますし。

 

正直このカードはJCBのカードを持っていない、30歳以上の人がポイント目的で発行してその後年会費が係らないタイミングで解約するカードだと思っています。

何でそんなカードを今回紹介したかなんですが、自分が丁度その条件に当てはまるんですよね・・・

ただまあ今は作るカードが色々と決まっているので、余裕はないですけど。

 

例えば何回かお勧めしているジザイルカード何ですが、これが今ハピタスみんなdeポイントで同じ10000円分のポイントを貰える案件としてあります。

f:id:ksetuka:20160319011522p:plain

 

今現在64名の方が発行しているのが分りますね。

結構人気なんですよね、このジザイルカード。

貰えるポイントが違いますが、ジザイルカードについて詳しく知りたい方は此方をご覧下さい。

 

カードスペックで言えばこのジザイルカードの方が上だと思います。

貰えるポイントが3倍と言うのはかなり魅力的ですよね。

これを比較した際のプラスANAマイレージクラブの魅力を紹介すると

 

①ジザイルは発行後1ヶ月以内に5000円の買物が必要、マイレージクラブカードは発行するだけで良い

②ジザイルカードは強制リボ払い+初期設定額が5000円なので変更しないといけない

 

大きく言ってこの2点でしょうか

地味に面倒くさいんですよねジザイルカード。勿論その手間をかけるくらいの価値はあるんですけど、それでも面倒って人もいると思うのでそう言った手間が一切必要ないプラスANAマイレージクラブも有りなのかなと思います。

後単純にどんなカードにせよもう持ってる人は発行出来ませんからね。

 

今回は以上となります!

宜しければランキングにご協力くださいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ