2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

ハピタスでSBIFXの新規取引で18000円を獲得

今日はハピタスのSPECIAL TIMEでの案件となります。

ちなみに前回も全く同じ案件、同じポイントでありました。

それが2/20の時ですね、約一ヶ月ぶりに高ポイントで復活した案件なので、まだ終わらせていない方は是非この機会に終わらせて下さい。

f:id:ksetuka:20160322003433p:plain

ちなみに昨日までのSPECIAL TIMEはみんなのFXで18000ポイントでした。

そちらは今回紹介していません。

と言うのも貰えるポイントはあまり変らないのですが、獲得する為の条件が大きく違います。

この案件非常に条件が緩いんですね。

※新規口座開設申込み後、90日以内に1万円以上の入金、 
  及び1通貨以上の取引を完了された時点で、ポイント獲得対象となります。 

こんな感じです。

これがみんなのFXだと300000通貨の取引が必要になります。30万倍ですね。

 

SBIFXだと1万円入金をして、1ドルの取引をするだけで17500円が貰えます。

詳しいやり方等が分らない人にも自分が実際に行った記事があるので、そちらを読んで頂ければ問題なく行えると思います。

 

これですね

 

合わせて此方も読んで頂ければ完璧です。

 

そもそもFXがどんな物か分らない人にはざっくりと説明している此方でしょうか。

 

今回は以上となります。

宜しければランキングにご協力くださいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ