2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

ローソンでキレートレモンを買おうとしても売り切れている人へ対策話

陸マイラーTwitterで密かに話題の100%還元の案件のローソンのキレートレモンスパークリングについて!

Twitterではキレートレモンが売ってない!と言う悲鳴が非常に多いので、今回はその対策について

すけすけさんが既にTwitterで言われているんですけどね

このお取り寄せと言う考え、浮かびそうで中々浮かばないですよね

今回はお取り寄せについて自分が知っている事と、お取り寄せではモニター期限に間に合わない人の為の裏技を紹介したいと思います!!

見て下さいTwitter上のこの悲鳴の多さを

入荷して無さすぎでしょう

 

 

 

 

 

 

そもそもこの案件は僕が見た限りでは6サイトで行われている商品を購入してポイントで100%還元と言う、実質タダ案件!

陸マイラーはポイントをマイルに変えるのでタダどころか爆アドですね!

f:id:ksetuka:20161108204137p:plain

こんな感じでポイントタウンGetMoneyちょびリッチファンくるGポイントチャンスイットの6サイトで実施中

 

※人気のモニターは直ぐに埋まってしまうので、終わっていたらすいません。定期的に100%還元モニターはあるので、またそちらを待って頂くしかありませんノω

ただ今回紹介する裏技的な奴はコンビニの案件ならば使えます(店舗による)ので、その際に活用してみて下さい

 

では早速コンビニへ取り寄せの注文をする際の注意点など

 

チラッとTwitterにも書いたんですけどね

あくまでも僕の地元のローソンの話なので、店舗によって色々違う点もあるかもしれませんが参考までに

 

①基本的に取り寄せはお店の利益になるので、お店としては歓迎!

②店舗や地域で商品が入荷しない日がある ※僕の地元だと水・土曜日は入荷無し

③取り寄せを頼む際に4本づつ清算して欲しい事を伝えておく

④忙しい時間帯を避ける!ただこれも店舗によって違うんですよねー・・・

⑤支払いは現金では無く、電子マネーやクレジットカードで!

 

基本的にはこんな感じ

良く行くコンビニなら納品の時間を避けて行くと好感度はUP!!かもしれない!

 

ここからが裏技についてですが、モニターの案件的に良いのか悪いのかアレなんですけど別に店舗に商品が無くてもレジ打てるんですよね

つまり後から取りに来る約束をして先に支払いだけしてレシートを貰って商品を取り寄せて貰い商品が届いたら受け取りに行く事が出来るのです!

 

これを裏技って言っていいのか分りませんけど、僕は友達に言われるまでそんな事考えもしませんでしたね

 

この方法を使うメリットとしては

取り寄せが間に合わなくてもレシートは手に入るので、提出が出来る事ですね

後は仕事の昼休みとかにレシートだけ貰って、都合の良い時に受け取りにいける事

 

お店のメリットとしては取り寄せだけして取りに来ない人ってやっぱり少なからずいるらしいんですよね、先に支払っているわけだからまぁ心配が無くなりますよね

 

デメリットとしては、僕やった事ないんでアレなんですけど多分とにかく恥しい事かなと!!

だって意味分らないじゃないですか!!!!

後から取りに来るんで先にレシートだけ下さい!!!!!とかね

たまーに物産展とかでいますよ?でもあれは海鮮丼とか冷凍物をなるべく冷凍のまま持ち帰りたいからやる訳で・・・

コンビニで24本もドリンク買って、後から取りに来るサラリーマンとか本気で謎じゃないですか

 

間違いなくあだ名付きますね、僕なら付けます

ちなみに僕は地元のローソンであだ名ついてるらしいです

なんかポイント好きだかおまけ好きだか忘れましたけど、そんな感じの奴

 

僕は店員の友達と結構店内で話すんですけど、コーヒーとかから揚げ君とか買ってその場で食べますからね

※流石に食べ物は店内に他にお客さんが全くいない時にすぐ食べ終われる奴だけですけど、十分頭悪いです

他の店員からしたら意味分かんないでしょ?

遊びに行ったら3時間とかレジの前で話してるんですよ?しかも物食べながら

お客さんが来そうな気配がしたらレジから離れて、商品が納品されたらちょっと手伝うとかお前もう店員かよって感じです

休憩中の店員に間違えられて道とか商品の場所とか聞かれたことありますからね!

一回買って行った吉野家をレンジで温めて貰った事もあります

店長にもオーナーにも顔も名前も憶えられてて良いのか悪いのかさっぱりです

 

 

こんなコンビニ系の案件だったり、コンビニでお菓子を買ってグッズを貰う奴とかは店員と仲良くなっていると結構融通聞きますよ!

店員と仲良くなるのが案件をこなすうえでの一番裏技だと思います!

 

一番くじを当りが出るまでクレジットカードで買うとかやってたら、学校近くのコンビニでも名前と顔覚えられておまけとか貰えるようになりましたしね!

 

f:id:ksetuka:20161108211821p:plain

そんな感じで今回は終わりです

少しでも皆様の参考になればと思ったんですけど、読み返せば読み返すほど最後の方で自分がクズにしか見えなくて辛い