2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

モルツのモニターの手順!ポイントタウン、GetMoneyで100%還元の続き

今現在、GetMoneyポイントタウン還元率100%で非常にお得な案件が行われています。ネット上でもかなり話題になっていますね。

サントリーさんのザ・モルツを購入して896円相当のポイントを貰おうと言うものです。

100%還元の買物は各サイトに非常に多くあります。

では何故ここまで、この案件が話題になるのかについての話をしたいと思います。

一番に考えられる理由は「手軽さ」でしょうか。

例えば以前紹介した青汁の案件は非常に効率が良いです。

8000円を払う必要はありますが、払った分は全てポイントで還元されて、手元にはヤフオク等で売れば4~5000円近くになる青汁が残ります。

マイルで考えれば4000円で8495マイルを購入と言った形になり、非常にお得ですね。

 詳しくは下の記事に書いてあります。

しかしこの青汁、実は少し手間が掛かります。

マイケアのHPで会員登録をして、通販での購入。

それを手間だと思う人がそれなりにいるんですね。

一方モルツの案件はコンビニで購入する事が出来ます。コンビニであれば仕事帰りにちょっと寄ったりもするので、日頃の買物のついでに買うだけで良いんですね。

ビールを飲む人ならば尚の事良しですね。

自分や家族が飲む人には単純に900円近くの酒代が浮いた事になりますし、飲まない人も友人等にあげたり、販売する事が出来ます。

そこから友人が興味を持てば、そのままポイントサイトの話をして登録して貰うのも良いかもしれませんね。

 

実際の手順を簡単に

応募などは上のポイントタウンの記事とほぼ変わりません。

今現在であればモニターのページを開くと一番最初に目に入るのがモルツのモニターのページなので、そこをクリックして貰えればそれだけで大丈夫です。

f:id:ksetuka:20160217202631p:plain

 

モニター ⇒ マイページ ⇒ アンケート&レシートを提出

 

アンケートの記入ですね、今回の案件であれば5~10分あれば終わると思います。

f:id:ksetuka:20160217202901p:plain

 

アンケートを書き終わると添削中となります

 

f:id:ksetuka:20160217202938p:plain

 

次はレシートの提出です

レシートは予め携帯のカメラで構わないので撮影をしておいて下さい。

取り方や注意事項(レシート全体を入れる)は作成方法をご覧下さい。

特に難しいことはありません。

 

f:id:ksetuka:20160217203119p:plain

 

全てが終わると、添削中承認中と表示されます。

 

f:id:ksetuka:20160217203300p:plain

 

以上で全て終了です。後はポイントが付与されるのを待つだけですね。

今のところ自分は修正を食らったことが無いのですが、ポイントが確定するまではレシートは残しておきましょう。万が一撮り直しを要求された時にレシートが無いと困るので・・・

ビール自体は飲んでしまって構いません、むしろ飲める方は飲みましょうw

 

 

非常にお手軽で実質タダでザ・モルツが4本手に入るので、ポイントサイトの登録や、登録はしているけどこの案件を行っていない人には非常にお勧めしたい案件です。

支払い方法は指定されていないので、クレジットカードやそのお店のポイントカードのポイントも貯まるので、ちょっぴりお得です。

この案件はGetMoneyポイントタウンどちらからでも受けることが出来ます。

登録がまだの方は下のバナーから登録が出来ますので、宜しくお願い致します。

 

 GetMoney

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ちなみに今自分のこのBlogにGoogleやYahooからの検索で見に来てくれる方が多数いらっしゃいます。

その検索ワードで一番多いのが「モルツ モニター 2016」なのですよ。

これが「モルツ モニター」だと中々検索には係らないので、このBlogタイトルが非常に役に立っているなあと思った1日でした。

 

後は自分はポイントタウンGetMoneyハピタスの3つのサイトを主に使用しています。ふと思ったのが、この案件GetMoneyポイントタウン両方から受けることが出来るんじゃないかと。

次回はその事について書きたいと思っていますので、興味が有る方はまた次回の記事でお会いしましょう!

 

 宜しければランキングにご協力くださいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ