2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【Yahoo】お引き止めポイント6000を貰うために購入した物は・・・

お引き止めポイントとは何か詳しく知りたい方は以前の記事をお読み下さい。 今回はB級グルメ記事です、多分。 今回は唐揚げについての話であまりポイントとかマイレージとは関係ありません。 と言っても全くしない訳では無いので、良かったらお付き合い下さ…

【案件】 SBI FXトレードで12000~15000ポイント(10800~13500マイル)

申し訳ありません。 読みなおしていて記事に重大な間違いを見つけたので修正をします。(1月31日0時32分現在) ポイントタウン押しだったんですが、普通にポイント計算を間違えており口座の申し込みはGetMoney一択ですね・・・ 記事を削除するか迷ったんで…

【クレジットカード】キャンペーンは待っていても向こうから来ないので、此方から行く必要がある。

昨日の続きですが、iDとかオリジナルタグのキャンペーンに申し込んで来ました。 マイ・ペイすリボにも申し込みと言うか、そちらは自動で申し込まれていた様なので、月々の払いを3万円から増額して来ました。 昨日のANA公式の奴も三井住友の所にバッチリ書い…

【クレジットカード】ANA VISA Suicaカード到着

ポイントサイト経由でこの前申し込んだ物が今日到着。 カードを作るのはこれで4枚目なのですが今までは深く考えて居なかったので、カードについて真面目に考えるのは今日が初めてと言うことに。 ※そのせいでリボ払いに気付かず、利息を結構払っていました。

【マイル】マイルのレートとは

今もまだ完璧な理解では無いのですが、マイルの価値について。 昨日の記事でソラチカカードがあると30000円分のポイントが27000マイルになって、非常にお得!みたいな話をした訳なのですが、そもそも1マイルは一体何円なのかが分ってないと本当にお得なのか…

【初めに】目標は年間216000マイル?276000マイル?

他のマイラーさんのBlogを見ると年間216000マイルor276000マイルを貯める!みたいな見出しを良く見ると思います。 今日はそれについての話 ANA陸マイラーの方には必須とも言えるカードがあります。 それが ANA To Me CARD PASMO JCB 通称ソラチカカードです。

Yahooプレミアム会員限定で最大6000Tポイント!1/31まで

俗に言うお引き止めポイントと言う奴です。 プレミアム会員を退会しようとするとエントリー可能です。 イベント詳細は以下の通り

ハピタスの登録方法、必要な物とは

今回はお小遣いサイトのハピタスへの登録方法を図入りで説明したいと思います。 携帯電話とインターネットに繋がっているパソコンかスマートフォンがあれば直ぐに登録出来ます。 ※携帯電話が無い方でも固定電話、PHS等でも登録が出来ます。 また新しいメール…

ハピタスで効率よくポイントを貯める!

今日はハピタスについて書かせて頂きます。 前回はハピ友と言う友達招待制度、ハピタスの優秀さについて説明させて頂いたので今回は実際にポイントを貯める方法です。

家賃や公共料金をカードで払う!メリットとデメリット!クレジットカードのポイントって何?

何日か前の記事で家賃や公共料金をカードで払えばその分ポイントがお得!の様な記事を書かせて頂きました。 その話で友人にクレジットカードでどう支払いをしていいか分らないと言われたので簡単に話をしたいと思います。 まずその前にクレジットカードで何…

【クレジットカード】リボ払いについて。リボ払いって怖い物?

今日はリボ払いについて。 カードを持っている方ならご存知かと思うのですが、知らない人は良かったら読んで頂けると。 カードを持っている人はリボ払いだけは辞めておけと良く言われます。 またリボ払いで気がついたら大きな借金がみたいな話もたまに聞きま…

【クレジットカード】クレジットカードについて20代の学生100人に聞きました。

どこかのテレビ番組の1コーナのようなBlogタイトルですが。 以前学校の授業で他の学生にアンケートを取り、それについての考察を書く授業があった時のテーマにクレジットカードを取り上げた事があったのでその時のデータを一部使用して今回は記事を書きたい…

ハピタス登録のメリットとデメリットについて、ハピ友って何?

今日はハピタスと言うサイトについての説明を少々。 俗に言うお小遣いサイトですね。 陸マイラーの先輩の方々やお小遣いサイトを運営されている方の中では非常に人気の高いサイトで、一番人気と言っても差支えが無いと思います。 自分が一番最初に登録したサ…

きっかけはお得なクレジットカード探し

初めまして陸マイラー志望の雪歌と申します。 ほんの先日まで陸マイラーと言う単語すら知らなかった、自分が陸マイラーと名乗るのもおこがましいので志望とつけさせて頂きました。 航空機を利用した際に貯まるマイルを、飛行機に乗らずに貯められている方々…