2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

ハピタスでFX口座を開通して18000ポイントを獲得する!48時間限定でSBI FXトレード新規口座開設!2/21(日)24時まで!

今日もSPECIAL TIMEが切り替わりましたね。

今回は17500ポイントを獲得できる案件です。

ハピタスは1ポイント1円なのが非常に分りやすくて良いですね。

今現在ハピタスでは新規登録の方に500円分のAmazonギフト券を配布しているので、合計で18000円分の案件となります。

SBI FXトレード新規口座開設です

f:id:ksetuka:20160220003858p:plain

当然ながら新規開設だけの案件なので、自分はもう参加出来無いのが悔やまれますね・・・今まで自分が知る限りではこの案件の推移は下の感じです。

GetMoneyで 15000円 ⇒ 14000円

ハピタスで 2500円 ⇒ 12500円 ⇒ 17500円

 

以前はGetMoneyさんで紹介した案件なのですが、その時よりも3500ポイントもお得です。この時でさえ大盤振る舞いと思ったんですが、今回のハピタスはそれ以上ですね。

 

今ならばハピタス新規登録&利用Amazonギフト券500円分が貰えるのも非常に後押しになるのでは無いかと思います。

 

 

このSBI FXトレードは初回の入金が1万円、1通貨以上の取引で案件達成と言う超優良物件です。物件じゃなくて案件ですね

FXがどんな物か分らない方は此方をご覧下さい。

かなりざっくりと説明しております。

 

今回のこの案件がどれくらいお得なのかを以前のSPECIAL TIMEと比較してみたいと思います。

f:id:ksetuka:20160220003706p:plain

この時の条件は入金および30lot以上の取引完了でポイント加算でした。

入金額は指定されていませんが、取引が30lotと書かれています。FXをしない人にはこの30lotと言う単位が分かりにくいかもしれませんね。

一言で言うと1lot=1万通貨です。単純に今回のSBIの案件の30倍の取引をしないといけません。それで貰える報酬は同じと言うのだから、今回の案件が如何に好条件なのか分って頂けると思います。

ちなみにこの案件ポイント獲得までに120日と書いてありますが、ハピタスのレビューを見ていると5~10日でポイントが振り込まれた様ですね。早い人だと次の日とかみたいですが。


僕個人としては今回のこの案件は、やらないと絶対に損!と言い切って良いほどの案件だと思っていますが、FXはやり方も分らないしちょっと・・・と思われる方が多いのも事実だと思います。

幸いにも明日は土日で少し時間があります。と言っても自分は休みでは無いので帰宅は19時過ぎなのですが、帰宅してから実際にSBI FXでどうやって取引をしてポイントを獲得するのかを記事にしたいと思います。

少しでも後押しになればと思います。

まだ迷われている方は、その記事を読んでからでも登録は十分に間に合うように書きたいと思っていますので宜しければ次も読んで頂けると幸いです。

勿論先に登録だけ済ませて頂いても構いません。なにせ取引は口座開設から90日以内に行えば良いのですから時間はたっぷりとあります。

 

しかしこんな事ならば、事前に記事を用意しておけばと思うばかり。

次からは即座に対応できるように準備しておこうと思います。

 

2/20 22時に書き終わったので追加を

 

ハピタスへの登録は此方から、上でも書いた通り今ならばAmazonギフト券500円分が獲得出来ます!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

 

余談ですが、以前FGO(Fate/Grand Order)と言うソシャゲの話をしました。僕も友人に勧められて、ボチボチと無課金でやっているのですが何やら今日コラボの予告があった様で友だちが皆歓喜しておりました。

※コラボは空の境界と言う作品で、ほぼ自社コラボと言って過言では無いので、友人達のテンションが凄いことに・・・

今日までのイベントで1人数万円はガチャを回していると思うのですが、彼らはまたガチャを回すのだと思います。

 

少し前に世間を騒がせたグラブルファンタジーではガチャに70万円も使う人もいるようですし、お金の使い方は人それぞれですからね。

ハピタスでは溜めたポイントを銀行振り込みで現金にしたりiTunesカードに交換する事が出来るので、今回のこのSBI FXを皆にお勧めしてみようと思います。

 

 

宜しければランキングにご協力くださいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

関連記事