2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

Yahooカードで3/31までポイントが2倍になるキャンペーン

プレミアム会員の料金値上げ、ヤフオクの手数料値上げに対する火消しイベントの第3弾でしょうか。

Yahooカードが還元率2%のキャンペーンを行っております。

その名もYahoo! JAPANカード どこでも2倍 キャンペーンです。

Yahooカード、YJカードと呼ばれるカードは楽天カード等と同じで年会費が無料で還元率が1%のカードです。

楽天カード楽天ポイントが、YahooカードはTポイントが貯まります。

自分は昨日ヨドバシで11万円程使用したのですが、つまり1100ポイントだと思っていたTポイントが2200ポイント貯まると言う事ですね。

しかし自分は昨日の時点でエントリーをしていません。後からのエントリーが良いのか悪いのかで天国と地獄です。

f:id:ksetuka:20160313153723p:plain

しっかりと条件に書いてあるので大丈夫そうですね。

※エントリーは開催期間中であれば、エントリーと購入のいずれが先でも構いません。

まだエントリーしていないけどYJカードを使用した方はエントリーを忘れないようにしましょう!

エントリー自体は非常に簡単で、エントリーするを押すだけで完了です。

Yahooのキャンペーンのエントリーは毎回これですね。

 

ハピタスでYahooカードを作ると、1300円分のポイントが貰えます。

またYahoo側のキャンペーンで最大で7000円分のTポイントが貰えるのは非常に良いですね。

f:id:ksetuka:20160313153956p:plain

 

ハピタスの新規登録キャンペーンではAmazonギフト券500円分を貰う事も出来ます。

 

 

ただこの2倍キャンペーンですが、付与されるTポイントは期間限定のポイントになります。これYahooショッピングや、ヤフオクでしか使用が出来ないんですよね。

マイルに変えることが出来ればかなり良かったんですけど、仕方ないです。

 

キャンペーンの詳細は公式HPからご覧下さい。

 

宜しければランキングにご協力くださいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ