2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

きっかけはお得なクレジットカード探し

初めまして陸マイラー志望の雪歌と申します。

ほんの先日まで陸マイラーと言う単語すら知らなかった、自分が陸マイラーと名乗るのもおこがましいので志望とつけさせて頂きました。

 

航空機を利用した際に貯まるマイルを、飛行機に乗らずに貯められている方々の事の様です。

凄い方々になると年間30万マイル以上溜められるそうです。

年間30万と言わずともその1/10でも貯めることが出来ればと思い先人のマイラーの方々のBlogを閲覧し日々お勉強させて頂いております。

 

自分が日々実践した事、その結果を公開して行こうと思います。

宜しかったらお付き合い下さい。