2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

ハピタスでマイケアの青汁を購入する際に気になる事、そもそもハピタスって家族で登録していいの?

当Blogではバイマイル(Buy mile)の方法の一つとしてマイケアの青汁を購入する話を取り扱ってきました。

これは当Blogだけでは無く、他の陸マイラーの方のBlogでも同じだと思います。

それくらいお手軽に購入、販売出来るのが青汁なんですよね。

今回はその青汁について自分の疑問に思っている事を書きたいと思います。

自分は今回この青汁を購入する際にハピタスで購入しました。

大体申し込みから3日程で商品が送られてきました。

 

今回疑問だったのは、良く多くのBlogで「ハピ友は家族を紹介しても問題が無い」と書いてありますし、実際にハピタスの規約を見てもどこにも家族の登録を制限する物はありません。

但し、家族登録がNGのお小遣いサイトも中にはあるようです。

問題は無いと思うのですが、念には念を入れてハピタスに聞いてみました。

 

それと同時に、この非常にお得なマイケアの青汁の案件を家族(同一IP、同住所への発送)が問題が無いのかを聞いてみました。

これですね、例えばこの前購入した財宝さんの焼酎なんかは、はっきりとポイントの却下条件に「同一IP・アドレス」と言う記載があるんですね。

そして青汁にはそれが無い、無いのだけどちょっと怖いじゃないですか。ポイント100%の案件って結構同一IP禁止の奴が多いんですよね。

f:id:ksetuka:20160308222708p:plain

 

メールを送ってから4日目にお返事を頂くことが出来ました。

結論から言うと、ハピタスでは家族への紹介は問題無し!同一IPでも大丈夫!との事でした。

f:id:ksetuka:20160308222852p:plain

 

後は青汁なんですけど、此方も問題ないと思うんだけど、怖いから一応マイケアに確認しておくよ!みたいな返事を頂くことが出来ましたね。

 

つまり4人家族であれば、この青汁の案件で25000円の利益が出る計算になります。

これは完全に今からハピタスを始める人が得ることが出来る利益で、自分だともう少しだけ多くなります。

これはハピ友と言う独自の制度のお陰なのですが、ハピ友については下の記事をお読み下さい。

 

それでは25000円の内訳について話をしていきたいと思います。

他の家族3人にハピタスを登録して貰うことで、自分のハピ友のランクはステージ3の還元率25%になります。

これは自分が紹介した人がポイントを得たらその25%が紹介者である自分に入ります。

今回のマイケアの青汁は8208円で購入して、8208ポイントが入るので、その25%は2052ポイントです。

2052×3=6156ポイント

 

これに今現在ハピタスで行われている新規登録+新規利用のキャンペーンでAmazonギフト券500円分プレゼントを足します。

これは紹介者と紹介した人どちらにも500円分のギフト券が送られます。

つまり3人紹介すれば、3000円分のAmazonギフト券が送られます。

 

最後にこの青汁ですが、自分の分を含めると合計で八袋が届く計算になります。

一袋辺りに30個の青汁が入っており、一ヶ月分。これをマイケアさんで買うと約4000円します。

これをヤフオクで売ると約半額の2000円の利益が出ます。

2000*8=16000円

 

今まで得た物をすべて合計すると

6156+3000+16000=25156円となります。

 

これは4人家族で計算しているからですが、家族が1人増える毎に約8300円の利益が上乗せされていきます。

逆に3人家族の場合ですと、ハピ友のステージが一つ下がってしまい還元率が15%になってしまうので、御友人1人にハピタスを登録して貰ってから、行った方が良いと思います。

 

また自分の家には犬と猫が一匹づつおります。プロフィール欄の猫がそうですね。5月に拾ってきたので、名前をめいと言います。

元々は男の子だったのですが、今現在は女の子です。

ペット紹介がしたいわけでは無くて、僕はペットは家族だと思っているんですが、ペットでのハピタスは確認した訳じゃないですけど、間違いなくNGだと思うのでおやめ下さい。

登録時には携帯電話の番号とか必要ですしね。

 

宜しければランキングにご協力くださいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 関連記事