2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

ハピタスでアトレビューSuicaカードを作成して8000ポイント!

前回の記事で伝えたセゾンのカードローンですが、無事に人数追加されていました。

かなり人気な様で、2回程人数が追加されて残り人数が57/145になっていました。

88人がこの案件をこなしている事になりますね。それだけお得な案件と考えて問題無さそうです。

 

実は今回のみんなdeポイントでは同じくらい人気の案件があります。

それがアトレビューSuicaカードの案件です。この案件では8000ポイント獲得出来ます。

なんとこのアトレビューSuicaカードの案件ですが、残り人数が26/120です。つまりは94人の人が申し込みをしているのです。

※3/8の20時現在、記事を書き終えたら12人の方が申し込みをしていました。30分くらいで増えすぎですね。

恥ずかしながら自分はこのアトレについて全く何も知りません。なので簡単にですが調べてみました。

アトレとはJR東日本グループの子会社で、駅ビルの事業を行う会社の様です。

f:id:ksetuka:20160308193848p:plain

こういったロゴのお店がメインの様ですね。

主に関東圏で、客層は若者や女性の様です。HPを見たんですが、かなりオシャレで確かに女性の方が好みそうな感じです。

しかしオシャレなだけでこんなに人気が出るわけが無い!どこかに秘密があるはず!とHPを見ていたら、このアトレビューSuicaカードで支払いをすると100円に付き3ポイントが貯まります。つまり還元率が3%のカードと言う事になります。

溜まったポイントは500ポイント毎にアトレ/アトレヴィで使用できる500円券として発行されます。

初年度の年会費が無料、2年目以降も477(税抜)で年会費515円と非常にリーズナブルですね。ちなみに年間で20000円の買物をすると600ポイントが貯まるので、実質年会費はタダです。

ビュー付きのカードなので、Suicaオートチャージ設定も可能で、そちらでもポイントが貯まるのが人気の秘密では無いでしょうか。

 

また今現在カード自体でも最大で9000円分のポイントを貰えるキャンペーンが行われている事

このキャンペーンは4/30まで行われているので、みんなdeポイントの期間中の作成であれば問題なく入会キャンペーンに参加出来ます。

後はこのカード今現在お店の方で100円で4ポイント貯まる還元率が4%になるキャンペーン中の様です。

このキャンペーンが定期的に行われるならば、かなりお得なカードですよね。

 

ハピタスをまだ登録してない方ならば、8000+9000+500=17500円分のポイント等を獲得出来る非常にお得なカードですね。

 

セゾンのローンも非常にお得です。カードを発行して4円の利息を払えば20000円が貰えるのですから、ただアトレビューSuicaカードは今後もアトレを利用する方にとっては還元率が3倍になる魔法のカードなので、人気の理由が分りますね。

 

ちなみにセゾンカードに関していけば、このペースでいけば150人くらいは申し込みがあるのでは無いかと考えております。

報酬が20000円分のポイントである事、申し込み人数を考えると神案件と言って全く差し支え無いと思います。

但し、それはアトレビューSuicaカードについても同じでこちらも150人は超えるのでは無いかと思います。此方も間違いなく神案件ですね。

 

宜しければランキングにご協力くださいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

 

 

関連記事