2016年から始める陸マイラー

初心者陸マイラーが年間216000マイル獲得を目指す為にする事とは

【2時間限定】Yahooカードを作って12500円分のポイントを獲得する!

今回もハピタスSPECIAL TIMEの紹介です。

正直24-48時間の案件しか見たことが無かったので、今回の様に2時間限定と言うのは非常に珍しいと思います。2月一杯の限定キャンペーンと言う事になりますね・・・

また他のポイントサイトに比べて貰えるポイントも2倍~2.5倍となっており、非常に優秀です。

f:id:ksetuka:20160229221930p:plain

正直時間との勝負な案件なので、このまま一度公開して、続きを記載していきたいと思います。

 

通常の10倍ポイントが貰えるキャンペーンとなると、神案件と言っていいのかな?

正直良案件留まりと言われてもおかしくは無いのですが、悩ましい案件ですね。

そもそも通常貰える500ポイントが少なすぎると言う話になるのですが、長くなるのでその辺りはまた今度。

 

当Blogでは私自身がヤフオクやヤフーショッピングを利用していることもあり、Yahooさんを使った説明が多いのでは無いかと思います。

関連記事に載せているiTunesカードを安く買う方法などはまさにその類たるものでは無いでしょうか。

iTunesカード 安く 買う」等で検索して引っかかるようになれば楽しいんですけどね、その辺りはまだ難しそうです。

 

Yahooカードの大きなメリットは年会費無料なのに還元率が1%と言う事では無いでしょうか。これは有名な楽天カードなどと同じですね。

ただしこのポイントはTポイントで貯まります。マイルに溜めた際には2ポイント=1マイルとなってしまうので、マイルの還元率で見れば0.5%ですね。

 

また毎月「5のつく日」にヤフーショッピングとLOHACOのお買い物がポイント5倍となります。

Yahooカードやアプリを使うことで最大で15倍のポイントを獲得することが出来ます。

ただし貰えるポイントは期間限定であったり、ヤフー関連でしか使用出来なかったりと制限のある事は多いです。

ヤフオク株主優待券や先に上げたiTunesカードやAmazonギフト券などの何時か絶対に使用するものを購入する際にポイントを使用するだけで良いので、そこまでデメリットにならないのもポイントですね。

 

ちなみに貰える12500円分のポイントの内訳ですが。

ハピタス5000ポイント

ハピタス新規登録、新規利用で500円分のAmazonギフト券

ヤフーカードのキャンペーンで7000ポイント

 

ちなみにこのリンクからカードを作成してもハピタスのポイントは発生しません。

必ずハピタスのサイトを経由してから作成して下さい。

 

要約すると

①新規カード作成で 3000ポイント

②初回登録+カードショッピング 2000ポイント

Yahoo!ショッピング、LOHACO、またはYahoo!かんたん決済の使用で 2000ポイント

合計で7000ポイントですね

 

この7000ポイントは粗常時と言っても良いほどに行っているので、お小遣いサイト側のポイントが5500円分ある事が非常に大きいですね。

Tカードを持っていない人は特にお勧めです。

持っている人もポイントの合算や追加で登録等も出来るので、作っても良い1品です。

 

 

 関連記事

 

宜しければランキングにご協力くださいノω

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ